忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 |
はしるーはしるーオレーたーちー
今日も今日とて走り屋の酔いネコです(@'ω'@)



半島一周ツアーーーーーーを計画して(前日におもいついて
いってまいりました半島へ・・・!

なになにうんたら半島ですが海沿いを華麗に走る姿を妄想しつつ前日はきちんと24時にはおねむで明日は走るゾーーーーーーー!!!

っちゅー無駄にやる気がありたいちょーカンペキで半島に臨もうとしていた酔いネコですが興奮して眠れないwwww

よくありますよね
遠足の前日に興奮しすぎて眠れないとか
試合の前日に緊張しすぎて眠れないとか
仕事で朝から会議のある前日に飲みすぎて起きられないとか(?
えとせとら

なーんか眠れないし眠ってもそのうち目が覚めるで
2-3回目が覚めつつ7時起床(@'ω'@)

時間も早いしスイスイいけるだろーなーんて簡単に考えてたらそうでもないっ
みんなおんなじこと考えてるのかなー?
せっかく早く起きたのに街中で渋滞にーー;

のろのろ走ってると相方が

相方「つぎ吉野家あったら入るよ」

ものっそおなかすいてたらしいwww

そういえば前の日から朝ご飯をやたら心配してたっけー
そんな朝からばくばく食べたいのかー

私は朝はかるーくヨーグルト程度で済ましちゃうので朝からばくばくっ!は苦手なのよねー



そんなこんなでお昼前には半島沿いまでいけたのであとはゆっくりまったり海沿いを走るべしっ!

きききっききききききっききききっきききもちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
やばいっ!やばすぎるっ!きもちよすぎてくぁwせdrftgyふじこlp

いいよいいよ 半島いいよ ほんttttっとに気持ちいい!!
私は海辺の街の育ちなのですけどね 海が大好きなのです
眺めてるだけでも楽しいですし泳ぐのも好き 釣りにもちょびちょびいってたしねー(このごろはじぇんじぇんですが

そんな私にとって大好きなバイクと海へ!!!なんてたまらん(⌒¬⌒*)

ツーリングも多かったなー コンビニとかでみんな休憩してる
中には10台ほどでの団体さんなども!
たたたたたたたのしそう!!!!(私は3人以上でのツーリングはしたことないのですよ

みんなでツーリングもいいかもしれない・・・

ソロのかたもみかけましたねー 私もソロでよく走りまわっているので自分のペースで走るのも大好きです(@'ω'@)



そんなこんなで3ookmくらい走ったのかな 思ったより疲れなかったのはまだまだ若い証拠あqwせdrftgyふじk

この感じだと実家まで帰るのもわりっとらっくらくそーな感じだ(@'ω'@)にひひ
PR

2009/07/20 | Comments(0) | TrackBack() | バイク

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<メーガーシャッキッ | HOME | めが~~め~~が~~(byむすか>>
忍者ブログ[PR]