忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 |
なつやすむん
働いてるみなさまはお盆にかけてお休みをいただいていると思うので
今日でお休みもおしまいだねっ!ざんねんっ!><

私は義務教育のおとしごろなので夏休みはまだまだ続きます^^vやったね^^v


・・・・

・・・・

・・・・

今年の夏はSR子で実家に帰ることを計画して毎日毎日毎日天気予報をチェックしていたのですが
台風やら地震やらで予定が組めないっ!
天気予報もわりっとはずれており当日のお天気次第っちゅー感じに

やっふーさんの天気予報じゃー降水確率5o%とかだたので
明日もダメそうだー こりは電車でかなー なーんて思って当日起きてみると・・・
なっなんかいけそうっ!!
曇ってるけど雨はふらなさそうっ!by酔いネコお天気予報!(酔ってはいないっ!たぶん

そんなこんなで片道43okm 8.5時間(@'ω'@)

つつつつつつつかれたっ!ちょびちょび休憩をとりながらトコトコ走ったのですね
それでもこんな走ったのは初めてでしてですねー

高速道路は使わずに国道をいったのですよー
海岸沿いも走ったのですが やぱり海いいねっ!海いいねっ!
気のせいでしょうが海と一緒に走ると疲れもとんじゃいますっ!

高速走るのコワイのよねー SR子はそんなスピードだせるような子じゃないのでなおさらなのですよー
1ookmもだすとンモォー!! o(*≧д≦)o″))ムリッ!
私としては7okmくらいがちょうどいいのよねー
走ってて余裕もあるしムリしてない感じがちょうどいい
よく抜かれます(@'ω'@)


地元もちょこちょこ走ってきたのですけど
バイク乗ってる人少ないのねぇ・・・田舎だとみんな車なのかなぁ


地元のよく眺めていた景色

090813_111956.JPG

くさぼーぼーだじょ 雨がふるととってもキレイなのよね(@'ω'@)



今回の走行距離:88okm

総走行距離:256okm

そろそろオイル交換のオトシゴロかな?
PR

2009/08/16 | Comments(0) | TrackBack() | バイク

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<つーかまーえたー? | HOME | メーガーシャッキッ>>
忍者ブログ[PR]