忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 |
席替えをすると~目の前がでかいやつで黒板みえない~
ヤスコとケンジ初めてみたけどおもしろいねー

おもしろいっちゅーか ヤスコを想うケンジがなんともかんともにんともすんとも(^-人-^)

兄妹愛ですねー!美しい(@'ω'@)

親がいないと最後には兄妹で助け合うしかないわけであって なんかちょっとうちとかぶってるところがあるのでかんじょーいにゅーいにゅーにゅにゅにゅにゅ

こーゆーのってパターンだけど素直になれないのね~ ヤスコはホントはケンジのことがすっごく好きで頼りにしてるっちゅーのになぜかクチを開くとケンカばっかりでさ 思春期だからかっ!?

なんかみててすっごくもどかしいっちゅーかいじらしいっちゅーかややこしいっちゅーか

次回が楽しみデス





ガサゴソ ガサゴソ ガサゴソ

普段 私は電車では目をつぶって あ”~早くうちつかないかなまだかなまだかな~学研のおばちゃんまだかな~ なんておばちゃんを想いながらもぞもぞしてるのですが(ふしんsh

私の目の前の人のが手にさげてる紙袋からなーんかガサゴソ聞こえるのですよ

ガサゴソ ガサゴソ ガサゴソ

聞きマチガイじゃーないよなー・・・どー聞いてもガサゴソしてるしなー・・・

なんて目を半開きにしながらちょろちょろみてると(きもい

ササッ

っと紙袋からあの佃煮にして食べる人もいるというショウリョナントカとかトノサマナントカとかオンブナントカとかヒナナントカとかクルマナントカとかが大量にとびだしてきたりなんかしちゃったりしてもう電車内はぱにっぱにぱにっぱにぱにぱにぱにっく♪なんてもんじゃーなくてもうぎやぁあぁぁぁぁぁあああああああああああどころじゃなくてそれこそ月末のもう次の月って日の23:50にBCに突入するっちゅーときに次の月の課金忘れててやっばーーーーーーーーーーーーーーいってなってウェブマネーさがして必死に番号入力してセ~フなんて思ってたらウェブマネー足りなくてBCはいれなくてコンビニいくのもめんどくさいから不貞寝して次の日に買いに行くくらいの絶妙で微妙な状況でしてよくわかりませんねそうですね特に意味はないデス

ってゆーのはジョークなんだけど

おばちゃんが ササッ っと紙袋を私からみえない位置に持ち替えたんだよね

私がみてるのバレてた?wwwww だってきになるんだもんwwwww

あれゼッタイ 呪いのワラ人形とかはいってるよ がまんできなくなって動き出しちゃったんだよ こわこわ まじこわ
PR

2008/07/27 | Comments(0) | TrackBack() | ドラマ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<言葉に出来ない | HOME | でぃすぃずざさまーたいむ♪>>
忍者ブログ[PR]