忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 |
たんぶりんぐっ!
ありきたりだけど よくある話だけど
ROOKIESとかぶってるけど
でも・・・でも・・・!

泣けた なんか泣けた
スポ根いいよスポ根いいよ 大好き

そんな私は高校でテニスをしてますっ!
軟式ですよ軟式テニス

ちなみに後衛です
ケアルとかヘイストとかする係です(ちょとちがう

練習で一番楽しいのは乱打ですね乱打
乱れ打つのですよ 4回?5回?なにそれ?

後衛ポジションで打ち合う練習でですね 前に出てくる人もいるかな?
でも私は後ろでうちあってるのが好きなのね
あれ楽しーよねー 何が楽しいかってもう思うがままに思いっきり打ち込めることが楽しい
好き勝手我がままに打てるなんてなんてえくすたしぃ
試合じゃー好き勝手うつわけにもいかないのでつまんない
好き勝手うちまくりんぐで前衛さんにぶつけちゃうとかあるし^^;;;;;;;;;;(へたくそでごめんなさい生きててごめんなさい
やっぱり猫は自由きままでなくちゃねっ!(?

なんだっけ そうそうタンブリング

なんかあーゆうの好きなのよねー
ROOKIESも大好きだった
でも ごくせんはあんまり好きじゃなかった

どうせまたイケメンが泣いたり笑ったりしっちゃかめっちゃかなんだろー
イケメンに興味はないっ!(じつはある
とかなんとか思っててあんまり見るつもりはなかったのですが
志村さんの動物園とか卑弥呼とか興味ないしぃ知らないしぃ
みたいな普段からのやる気のなさに拍車ががかかって見るつもりもなかったのですが
ちょろっと流し目もとい流し見してたらおもしろかった
よくあることだ

のだめも見ようねっ!










AKIRAの影薄すぎなところも泣けるポイントです
PR

2010/04/17 | Comments(2) | TrackBack() | ドラマ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お久しぶりですッ!!

勝手に新Blogにリンク貼らせていただきましたーーぅ!!
たぅたぅ。

ご迷惑でしたらご連絡下さいね?ね?

アドレスペタリは避けまして。
『midoritaru2』か『白猫と緑樽』でググると出現するかも、しないかも。
posted by 緑樽 at 2010/04/18 14:19 [ コメントを修正する ]
緑樽たま
たぅたぅ(^ω^*))((*^ω^)

緑樽さんだーーーーーたぅたぅ
緑樽さんちと繋がってるなんて嬉しすぎて飲みすぎてしまいます飲みすぎちゃいましょう(?
ご迷惑だなんてとんでもないです
むしろ私のほうが緑樽さんに不信感を抱かせちゃってごめんなさい

緑樽さん(なんか知らない酔っ払いからリンクされてるんだけど怖いたるぅ

みたいな

さっそく「酔猫と緑樽」でヤフってみました
日本酒の銘柄一覧とか出てきました

悲しい


わざわざ引越し先を教えていただきましてありがとうございますっ!
なんか聞いていいのか私が勝手にリンクさせてもらってるコトでもしかしてご迷惑になっちゃってるんじゃないのかなとかいろんなこと考え込んじゃいまして夜も眠れませんでした(夜はぐっすり寝てます

また楽しい日記をこっそりたっぷりねっとり舐め回すように読ませていただきます!!(きもい
2010/04/18 20:47
ベタすぎでしょこれ…と思ったけど普通に面白かった!
posted by あか at 2010/04/20 12:09 [ コメントを修正する ]
あかさん
ベタすぎベタすぎベッタベタしすぎっ!
でもそこがいいそれがいいこうじゃなくちゃーダメ!

スポ根がふつーにおもしろかったという
あかさんオススメのドラマが気になり眠れない夜を過ごしております
2010/04/20 23:56

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<4匹で進むアルタナミッション~予備知識編~ | HOME | くりりんのことかーーーー?>>
忍者ブログ[PR]