忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 |
ひめのきもち
日曜日の朝といったら・・・いったら・・・?
どらごんぼーる改!改!改!え?わんぴーす派ですって・・・?
イマドキのワカモノときたらまーったく きこうほう より ごむごむのぎがんとなんちゃらーー だー!ってよー!
きこうほうの恐ろしさを知らないとはー

きこうほうとは あのみつめの腕がよっつで4人に分身するかめはめはが効かない
たおぱいぱいの弟子?のテンさんが使う技だよ!なんか当初は禁断の技とか一度使ったら死ぬとかよくわかんない設定だったけど いつのまにか連打してたよーな気がするあのテンさんだよ!

なんかwikiみたら細かくのってて テンさんマニアの私もびっくりです

きこうほとかまったく関係ないのですけどね



今はサイヤ人編でフリーザ様の戦闘力が53ooooだったっちゅーところあたりです
ちなみにですが テンさん(しつこい の戦闘力は

ゴクウと戦った天下一武道会 18o
ラディッツと戦ったあたり 25o
ベジータ様とナッパー様編 1830
そのご ふめい

だそうです

フリーザ様つよすぎですっ><

テンさんが25o人くらいいれば勝てるかもしれませんかもしれませんっちゅーほどの強さらしいです

ちなみにちなみにコレもwikiにのってますけど
ゴクウのスーパーサイヤ人の戦闘力は15ooooooo(1億5ooo万)だそうです

さらにちなみますがしつこいですか えぇ 私はしつこいですうざいですきもいですよーーーーーだ!

フリーザ様の最終形態は12ooooooo(1億2ooo万)だそうです





てゆーか どうでもいいのですけどねーーーーー
でもワンピース世代のワカモノに知っておいてもらいたいのだ!はーい おべんきょうになりましたねー
よかったねー うんうん(てきと






そんなこんななワカモノたちだから 愛花ひめのきもち なんてわかんないんだよっ!><
愛花ひめは人目なんか気にせずちゅっちゅしたいのっ><

loveplus.jpg
 ※アキバBlog様からの転載



ちなみに↓こんなところで愛花ひめとちゅっちゅできるみたい



loveplus2.JPG
 ※アキバBlog様から転載

気が向いたら行って見てねっ!







ワカモノたち(ワカモノ以外もかっ!? よ・・・これでいいの・・・か・・・?
PR

2009/12/07 | Comments(1) | TrackBack() | アニメ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ベジットが四身の拳でフュージョンして四妖拳を発動しながら真きこうほうを撃てば最強です
posted by あか at 2009/12/07 10:41 [ コメントを修正する ]
あっかーさん
ちょっと・・・

レベル高すぎてなにゆってるかわかりません^^;;;;;;;
アルコールはいった猫にもわかるよーに説明してくださいっ!!(ひとまかせ
2009/12/15 22:37

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<みなさまにとって酔いお年? | HOME | かえら→だれ?>>
忍者ブログ[PR]