忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 |
盗んだのは・・・あなたの心です!(ふるっ

このごろすっごく眠い
ものっそ眠いなんてもんじゃーない
電車乗ってるとウトウトしちゃっていつのまにか寝ちゃってる
でも降りる駅になると目が覚める!ふしぎっ!
なんかテレビでやってたけど電車で寝てても降りる駅が近づくと目が覚めるっちゅーのは眠りが浅いからアナウンスが聞こえるそうですね なんちゅーかそのまんまっちゅーかそのまんまですね
















あるナイズルでのひとこま











100516_230928_2.JPG







t6_a.gif まじで





m7_a.gif まぢで!?(盗んだ本人が一番驚いた







ブレスパよりホプロン盗んでほしい;;
けるべろんはいーっつも時間ギリギリなのよねー
ディスペルフィナーレもほっとんど入らないしさー
キマイラ?が一番ラクかなーって思う
ハイドラは物理無効がねーにんともかんともめんどくさいったりゃーありゃしない
でもけるべろんが一番キライですクシャナ殿下が一番スキです

PR

2010/05/20 | Comments(1) | TrackBack() | アサルト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私永遠の17才だけどラピュタが最強だと思う
posted by あか at 2010/05/21 10:37 [ コメントを修正する ]
永遠の17歳のひと
ラピュタラピュタラピュタもいーねー
めがあああああめがあああああああの人が好きです

あかさんはねっからの冒険者ですねっ!
ラピュタって冒険っ!って感じがプンプン
私をラピュタに連れてってください><
2010/05/22 01:34

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<青いひとたち | HOME | 367番助手のちぃと申します~因奇智~>>
忍者ブログ[PR]