忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 |
どーわーすれーしちゃダメだよ?

年末ですねー!
毎週忘年会〜?
どわすれしまくりー?

私は毎週とまではいきませんが
ちゅーか毎週お酒を飲んではいますがごにょごにょ
なにかしらお友達を呼んでは
忘年会?を理由に遊んでます
理由がないと遊びに来てくれないの!?
なんてこともありませんがに!

でも遠くのお友達を呼ぶときには
ちょっと気をつかっちゃったりなんかしちゃったりはします
いくら私でも ね
そんなときは私から遊びにいったりー
お友達のほうがきてくれたりー
なんていったりきたりーを繰り返そうとはしているのですが
どーしてもお酒飲んだりするとそのまま終電は!?
なーんてなっちゃったりするじゃないですか(私だけ?
なんだか電車の時間を気にして遊ぶのって
おちつかないちゅーかなんちゅーかでですね
私としてはめいいっぱい遊んでぐっすり〜
とゆーのがいいのですが
お友達のところに遊びに行くとですね
私が眠るところがないのです!
こんなことゆーとあれなんですけどもね
部屋が狭くて人を泊められるよーな状況じゃないのです
とのことです
実際お邪魔した事あるのですが
たしかに・・・これじゃ廊下で寝なきゃないじゃないーー;
みたいな状況でしてー
そんなこんななので
私のホーム(*/∇\*)のほうで遊ぶことが多いのです
私のうちはいがいと何人でもとはいきませんが
3-4人ならダイジョブなお部屋でしてですね
寝袋も完備ですし!(なじぇ!?
いまなら風邪もばっちりひーちゃうコタツもありますし!(だめじゃん
わりといけちゃうのです
なのでうちのホームで遊ぶことが多いのですはい

きのー?のミニ忘年会ではながながと友人関係について議論しちゃいました
どんな内容かってー?えっとー
うーん うーん
忘れた!
いえ忘れてはないですがあんまり覚えてn(ry

あいかわらず梅酒ばかりのんでましたー
でもねでもね!

・あらごし桃酒

なるものがありましてですね

・あらごし梅酒

はよくあるのですけどー
桃か!と思い頼んでみたら
美味しかったです
くどくなく飲みやすいかんじでしたー

あとはこれまた進歩も退化もなくですけど

・カルーアミルク

これはなんでこんなに美味しいのにゃー♪
ホント大好きです
ぐびぐび飲んじゃってふらふらー♪みたいな
いくらでも飲めそうな勢いでした!

でもあんまり飲みすぎるのもいくないしね!うん
わかってるのですがわかってないのですよね!
だって人様にご迷惑をかけるほどぐっだぐだーの
ふっらふらーになったことないしね!(たぶん!(覚えているかぎりでは!
そこまでなっちゃーだめだよ!といつもこころがけております(と思うだけかも?

年末年始とお酒を飲む機会がますます増えると思いますが
人様にご迷惑をかけないよーにと
飲酒運転はくれぐれもダメなのなのーを
こころがけてお酒をたのしみましょーね!

 

PR

2007/12/15 | Comments(0) | TrackBack() | お酒

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<予想しなかったじょ! | HOME | 20年そこらじゃかわらないヨ>>
忍者ブログ[PR]