忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 |
う〜めしゅうめしゅ♪

きのーのきょーでころっころっと♪ネコの気分はかわりやすいのですにゃー
いえ!どっちも好きなのです!どっちもおいちー
きょーは梅酒をごくごくと


なんだか私の好きそーなところを選んでつれてってくれたのかどーかは知りませんが(たぶん違います 梅酒がたっくさんあるところに連れてってくれましたー
私はどこでも尻尾をふってついていくのですがきょーはなおさらふりふりです(^‥^=)ノシ


きょーの私の記憶力はすばらすぃー
もう飲んだものをばっちり覚えています
うん
きょーはさえてるじぇ!いつもこのちょーしならいいのに!


とりあえず梅酒を!


・星舎上等梅酒
・五代芋焼酎梅酒
・真澄梅酒
・梅乃宿 鴬梅
・小正の梅酒


私はこんなところかなー
他には


・にごり梅酒鴬梅
・協和梅酒


なーんてのもありましたー
あとはー
覚えてないよ!覚えられるわけないじゃん!(だめじゃん!


私は日本酒ベースの梅酒が大好きなのです
すっごく飲みやすい!
ごくごく飲んじゃってふ〜らふらです(だめじゃん!
焼酎ベースの梅酒も好きといえば好きなのですがなーんかちょっとクセがあるとゆーかなんとゆーか?
もともと焼酎はあんまり好きじゃなかったので日本酒ベースのほうばっかり飲んでまーす
でもねー 日本酒ベースの梅酒ってあんまりないのよね
どっちかってゆーと焼酎ベースが基本みたい
うんでも美味しいのでどっちも好きなんだけどね!


続いて2件目


・梅酒びわ湖
・南高梅梅酒


私の大好きなミルクも!


・クッキー&クリーム
・カルア・ラテ
・カルア・ラテ


美味しかった(*/∇\*)
クッキー&クリームは以前リキュールを購入したことがあったので(あった・・はず! そのときのを覚えてました
カルア・ラテはゆーまでもなく!


なんだかねー 焼酎は苦手とかゆっておきながら芋焼酎ベースの梅酒美味しかったなー
飲んだことなかったかもかも?


いろいろ試してみるのもいいねー
ちゃれんじいちねんせい!(ちがっ


 


PR

2007/11/11 | Comments(0) | TrackBack() | お酒

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひゅーひゅー ぶるぶる | HOME | みーるくみるく♪>>
忍者ブログ[PR]