忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 |
耳をすませなかった
耳をすませませんでした・・・
すましたかったあああああああぁぁあああ!!!!

最近ちょと環境がかわってですね
要するに ひきこもりから自宅警備員になったのですがわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

その関係でどの関係?で自宅警備員歓迎会など催して貰ったのですよっ!
自宅警備員うみゃぁあーーーーーーーーーーー
転職おすすめです^^v

アリエッティ来週ですねいよいよですね
何がどうなのかまったくわからないのですが要するに居候の妖精さんがいたずらする
お話?
なの?ちがうの?そうなの?

このごろ映画みてないしなー楽しみだー
映画館っていいですよね
あのでっかいスクリーンで大迫力のサウンド!!!!
やばい真中じゅんぺーがハマるのもわかる気がする(ふるい

そーいえばジブリは映画館でみたことないなー
初ジブリ in 映画館かもっ!?
楽しみ楽しみだー

あっ!踊る大捜査線も映画やってますよねー
あれはおもしろいんだろーか(@'ω'@)
PR

2010/07/10 | Comments(0) | TrackBack() | リアルイロイロ
新ジョブは算術士!

あつくてもうイヤです死にたいいえ生きたい
沖縄では梅雨明けですってよっ!いいなーいいなー
このところじめじめうじうじやる気なくなってくる(いつもやる気ないけど

そんなやる気のない中でも酔い猫は走りますっ!走りますよーーーっ!

じゃんっ!

IMG_0016.jpg

某マリンピア

ひっさしぶりーに行ったのですがなんかしょぼかったっ!
○○県最大のなんちゃらかんちゃらっちゅーコトでしたが松島水族館のほうがスッゴイですっ!なんてったってペンギン見れるしっ!(特にペンギン好きっちゅーわけじゃありませんむしろあんまり好きじゃないです

ほわぁー でも海がキレイだったなー
やっぱり海っていいよね
何がいいかっちゅーとその海臭いところがいい
スケボー?しにきた人たちがいたんだけど

スケボーラーA「なんか今日 海臭くね?wwww」

スケボーラーB「臭いなwwww海臭いっていうより臭いwwww」

スケボーラーA「帰ろうぜwwwww臭いしwwww」

スケボーラーB「だなwww」

この海臭さがわからないとは・・・これだからゆとりはっ・・・!あっ!私もゆとり世代だった^^v

IMG_0017.jpg

なんか漁港があってその辺の海鮮丼屋さん?にはいったのですが
こんな海まっしぐらのトコロにあるんだからさぞかし美味しいんだろうなぁって思うじゃないですか!?
思いますよね!?はい思いますね

でもマズかったwww
何がマズいかってマグロがマズかった
他の頼めばよかったのかなぁー
でもランチタイム終わってるにも関わらず

酔い猫「ランチまだダイジョブですかっ!?」

なんてずうずうしく聞いちゃったらオバちゃんがおkしてくれたので文句ゆっちゃだめですね


久しぶりに遠出しましたがまだ寒いのぉー
といっても先週のことだったので今週からはもうアツすぎ;;







FFT好きですか?私は好きです大好きです
あれおもしろいよねー どっかのなんたらオウガのパクリだっちゅー話もあるけど
なんたらオウガはクリアできなかったんだよねー
でもFFTは何回も遊んでるっ!
やっぱりオルランドゥだよねあの人強すぎ
私のアグリアスたんがかすむ

算術士もよかったよねー
なんか計算してダメージ与えるやつ
めんどくさいけど使いやすかったと思うっ!

むすたーふぁおるらんどぅあぐりあすで即レスのある某あかさんにちょっとひきました

ちゅーかよくみたらムスターファじゃないしwwwwムスターファって誰wwww
ムスタディオだしwww



日本ガンバレッ!あっ!日本はどうでもいいです^^トゥーリオさんのオウンゴール期待してます^^v
私の好きなナイジェリアは・・・><

 


2010/06/19 | Comments(2) | TrackBack() | リアルイロイロ
つなみなみなみ

ものっそ津波きてるみたいなので沿岸付近の方々はものっそ注意ですよーー!
うちの実家は東北なのですが ついつい気になっておかーさんにメールしちゃいましたよ!

なんか津波警報が出ているらしく避難レベルの事態らしい
うちの実家はものっそ海岸近くなので心配!
心配しても何できるわけでもないんだけどね!

とりあえずメールしてみたら

母「あら まだ避難してないよ~ 避難勧告まだでてないしね~」

のんびりな母です ダイジョブなのか・・・

避難するとなると高台?どこだ?山とかに逃げるのかな
山に逃げたら逃げたでその後どうするのかちょと疑問
一晩中逃げっぱなしとかにはならないのかな?どうなんだろー

そこれこそんなんなったら山籠もりじゃないか どんだけ修行するのよ母よ

非常事態にこそ地域の絆が試されるっ!お隣さんもご近所さんもっ!みな仲間っ!

おそらく私がそうゆう事態に陥ったら迷わず誰も助けてくれないでしょう悲しいことです





深い悲しみに包まれました・・・


vegita.jpg

ベジータさん;;






平成教育委員会みてて思ったんだけどね(なんか方言スペシャルらしい

そこで・・・「いづい」ってスゴクないっ!?
ナニがスゴいかって「いづい」以外にぴったりまるっとすっきり当てはまる言葉がないことっ!
「むずがゆい」「フィットしない」「もどかしい」「キニナル」「うざい」「こそばゆい」
どれも当てはまらないっ!それこそいづいっ!いづいいづいいづいいづいづぢぢあshfらおいはあおいfhらそfれ

これ考えた人スゴイよっ!天才っ!奉りますわよっ!まぢでっ!全国で通じるから使ってみてね^^v




2010/02/28 | Comments(0) | TrackBack() | リアルイロイロ
さいごのひ

まーたまたまた今年もはじまっちゃってますけどっ!
今年は6時間耐久とかどんだけ^^;;;;;
途中で飽きてきてだらけてくると思いきやそうでもなくなくないっ!

じっくりとっくりこっくり楽しんでます 笑ってはいけない夜を・・・(@'ω'@)
(とかなんとかいいつつブログ書き始めてるので若干飽きてきてる感がなくもないっ!


まったくかんけーナイのですが Cheeza さがしてたのですよ!
小栗旬さんがCM出演されているチーズスナック

うちの近くのコンビニじゃおいてないのですよねー
なんでだいついってもないわざわざ店員さんに聞くのもなんとなくな感じだし
ないなーないなーなんて探していたら晩御飯のおかずを買いに行ったスーパーにおいてたっ!

チーズはおつまみにいいですよねー
梅酒とか梅酒とか梅酒とか梅酒とかビールにもあうし
コレおいしーね 味が濃いところがまたお酒がすすむっ!すすんじゃうっ!こまった
ちょっと濃すぎるカナ的な感もありまするが(私は薄味派なのですよね
何種類かあるみたいなので制覇したいですっ!

みなさまもあまり飲みすぎないよーにねっ!(私は飲みすぎてないよっ!(いまのところ


2009/12/31 | Comments(0) | TrackBack() | リアルイロイロ
アイツをさがせっ!
べべべっべべべつにアンチExileでもラブ☆タカヒロでもないんだけど




































AKIRA:CHINTAIで探せないくらいだったら、部屋なんていらない

そんなBAKAナ!!!!!!

2009/09/17 | Comments(0) | TrackBack() | リアルイロイロ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]